プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンの内臓WEBカメラで静止画、動画を撮りたいのですが使い方がわかりません。OSはWindows7です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Windows10なら、OSの付属のアプリを利用しますが、Windows7では、PCメーカーが入れているソフトウェアを利用して利用することになります。

    • good
    • 1

機種名ぐらい書きましょう



OSの機能じゃなくて、機種ごとに違うんだから
    • good
    • 0

Debutでできると思います。


http://freesoftdownload.1-yo.com/capture/debut.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!