dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジ締めについて

レジ締めの際、翌日のお釣りを10万円用意すると教わりました(売上分を除いて10万円)

棒金はレジとは別の金庫にしまってあるのですが、店長に教わった10万円分のなかに棒金の金額も含まれてるんですか?
(金庫の中の棒金)+(レジスターの中のお金)=10万円

ってことですかね?
店長に教わるのが1番早いと思いますが、明日は店長がいないので困ってます( ; ; )

A 回答 (1件)

たぶん、金庫内の棒金は、両替用とかで、余分にストックしてるお金じゃないですかね??



レジ締めする時に、売上金は、レシートか何かで表記されますよね。

レジ内に入ってるお金すべて計算して、10万円分マイナスすれば、売上が合ってるか確認できますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A