プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。

学校のカッターシャツや体操服の下に写真のような形ののタンクトップを着ています。友達もタンクトップはいるけど肩甲骨がでてないタイプで、僕は出ているタイプです。
僕のタイプではかなり透けているけどおかしいと思いますか? 周りの男子におんなじの着ている人はいますか?(僕はこのタイプのが着心地がよいのできにいっています。)

学生は学年と、性別お願いします。それ以外は年齢おねがいします。

「高2男子です。 学校のカッターシャツや体」の質問画像

A 回答 (1件)

小学生みたいな体型なんですね (^_^;



運動部とかで、上半身が逆三角形の筋肉隆々とかだったら、かっこいいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!