プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤の他人に悪口や陰口言う方たち。エレベーターに彼氏と2人で乗っており、中学1年生くらいの男女4人組が途中階から乗り合わせました。入るなり私の隣にいた男子が前の女子にボソッと何かを言ったようで「ひどっ」「そんなこと言わないの〜」と言っていました。私はそれに気づき私か?と思い、その男の子を間近でガン見しましたが、全く目が合いませんでした。その男の子は私の奥のビル?景色をガン見していました。

これって私のこと言ってましたよね?
目も合わせれないような気弱なら最初から悪口など言われけばいいものを。失笑

A 回答 (4件)

アホな事ゆうんは.何処にも居てるんやから…アホのゆう事は.ほっときましょ!

    • good
    • 1

つい半年前は小学生、子供相手に何をイキっているの?



>その男の子を間近でガン見しました
>目も合わせれないような気弱なら最初から悪口など言われけばいいものを。失笑

子供相手に…
その子はとっさに身の危険を感じたをんでしょ。
失笑するのもいいけど、問題はそこじゃないでしょ、
一目見て笑われた自分に意識を向けて、子供ごときに笑われないよう、服装や持ち物に注意するとか、化粧や整形をするとかしてくださいよ。
あとはエレベーターに乗った瞬間に体臭や香水で臭かったとか。
知性も顔に出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イキっていませんよ?
人として面と向かって言えないようなら、言うもんじゃないですよね(陰口するな)って話です。
小学生だからまだ教えられていないだけかもしれませんが笑

私は一応理系で可愛いと言われますし、高収入の彼もいます。

外見ではないです。

お礼日時:2018/08/15 11:18

>エレベーター乗って10秒ほど沈黙してたのですよ?あり得ますか?



人が乗ってたから話をやめた。
けど黙ってるうちに話を続けたくなったというのは
よくある話だと思いますが。
    • good
    • 0

そんなに気になりますかね。



エレベーターに乗る前の話の続き、と思えないですかね。

決めつけてガン見ですか。

そりゃあ無視するでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エレベーター乗って10秒ほど沈黙してたのですよ?あり得ますか?

お礼日時:2018/08/14 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!