アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリを使っていたのですが無くなっていました
https://androidapps.sara2jp.com/2015/02/rotation …

このアプリは傾けても勝手に回転しないで画面中央に薄くアイコンが出て回転させるかどうかの確認が出ます。
寝ながらスマホいじっている時にちょっとした角度で勝手に回転しないのが良かったのですが。
これに変わる同じ様なアプリないですか?
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 縦横でプレイできるゲームアプリがあるのですがゲームアプリ内では切り替えれません。
    一々設定画面を開いて自動回転オンにして回転させてまた設定開いてオフにするのが面倒です。
    知らないなら回答しないでください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 21:33

A 回答 (4件)

これかな



Dynamic Rotation Control - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
上手くいきました!さっきからずっと探していたんです。
前使ってたアプリ無くなってたんですね、スマホ初期化したんです。
いやー、目が疲れました。でも目的のアプリが見つかり本当に感謝しています。
質問して良かったです、自分で探すのも限界がありますね。
良かったよ~!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/08/15 23:01

気分悪いならブロックして下さいね

    • good
    • 0

いや


普通にスワイプすればアイコンでてくるでしょ
androidが古いのかな?
端末依存もあるかも知れないけど要らんアプリは常駐させない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、回答ありがとうございます。
ZenFone5です。古いと言えば古いですね。

お礼日時:2018/08/15 23:02

自動回転をオフれば良いのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!