アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの最中に
気遣ってくれる男性は
その相手の女性を本命として
見てる可能性高い?

A 回答 (5件)

あまり関係ないと思います。

本命だからという事ではなくその人の性格だと思いますよ。
    • good
    • 1

人それぞれだと思います

    • good
    • 0

(`・ω・´)それ、普通のこと。


特別視してるなんてことはない。
    • good
    • 0

気遣い?いやぁ、そんな余裕ねーです。


早く○○したい、自分が逝ければ、それで十分です。
    • good
    • 1

いや、セックスのためですから何でもしますよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!