プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日からオーストラリアにいきます。
ジーパンに薄目の長袖とジャケットでいこうと思います。あちらの最高気温は22度くらいで朝は12度くらいでした。
飛行機の機内は冷房が聞いていて寒いとききました。ジーパンは暑いですか?
短パンの方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに上はオフショル型の長袖です

      補足日時:2018/08/16 20:05

A 回答 (2件)

長距離の飛行機の機内はジャージが一番です。

    • good
    • 0

オーストラリアに以前住んでおりました。

^^
飛行機の中はジーンズで丁度い良いくらいだと思います。また、現地でもパース西側なら1日の間に四季が感じられるほど空気が乾燥しており最低気温が12度なら長袖1枚でも寒く感じると思います。

逆にブリスベン東側に移動すると湿度が高く蒸し暑く感じると思います。
期間がどれほど滞在されるか不明ですが、寒く感じた場合、セコハン(古着屋)で10ドルも出せばセーターを購入できます。

自分はそのようにして対応してました^^
いってらっしゃ~~ぃ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!