プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜に警察に事情聴取されると18歳以上の高校生であっても家庭に電話は入りますか?

つい最近深夜12時ぐらいに友達と公園で喋っていると、警察の方が2人きて、事情聴取と保険証を見せました。
私は18歳の高校生なんですが、この場合でも家庭に電話はよくあることなんですか?
18歳以上だから電話はないと油断していました。

質問者からの補足コメント

  • それから数日後警察の方から家に電話がありました。

      補足日時:2018/08/16 22:28

A 回答 (3件)

高校生なら 自宅に電話が行くし 学校にも連絡が行っているかもしれません

    • good
    • 3

はい、連絡があります。

    • good
    • 2

職務質問でしょ。

決まりごとでやっているだけなので家には連絡来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが家に電話がきたんです。

お礼日時:2018/08/16 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!