dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョジョが好きな友達に絵を描くんですけど構図はこんな感じで大丈夫でしょうか?ジョジョを見たことがないので何もわからないんです笑。

「ジョジョが好きな友達に絵を描くんですけど」の質問画像

A 回答 (4件)

難しい質問ですね。



ジョジョ好きな私からすると
左のキャラ(スタープラチナ)は
右のキャラ(空条承太郎)よりも大きく描くべきです。
スタープラチナが飛び出して来ているのは解るのですが
スタープラチナはもっと迫力があって勢いのあるキャラです。
その辺りでも
「あ、コイツはジョジョを見ていない(読んでいない)」
という事が解ります。

絵は上手いと承知した上でアドバイスをするとしたら
スタープラチナをもっと大きく描いて
「今にも殴りかかるぞー」
というよりも
「オラオラオラオラオラオラオラ!」
って両手でパンチを連打している方が喜ばれます。

スタープラチナとはそういうキャラで
「殴りかかる」という描写はなく
「気が付いた時には殴られたいた!」という素早くてパワーのあるキャラです。


個人的には「ジョジョの奇妙な冒険」は見てもらいたいんですけどね。
    • good
    • 0

右の承太郎が好きなんだったらこのままでいいと思いますが、DIOを書いてみるのもいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

その友達が好きなキャラを描いたらどうでしょうか?さりげなく好きなキャラを聞いて、そのキャラとそのキャラのスタンド能力(この絵でいう左のやつ)を描いてあげたらいいと思います。

    • good
    • 0

いいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!