アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で南米の女性はオッパイやケツがデカイんですか? 男を引き寄せる為に進化したんですか?

「何で南米の女性はオッパイやケツがデカイん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 、ケツがデカすぎじやないですか?

    「何で南米の女性はオッパイやケツがデカイん」の補足画像1
      補足日時:2018/08/17 18:50
  • 、何なんですか? 写真の女性の体は整形ですか?

    「何で南米の女性はオッパイやケツがデカイん」の補足画像2
      補足日時:2018/08/17 18:51
  • 「何で南米の女性はオッパイやケツがデカイん」の補足画像3
      補足日時:2018/08/17 18:52
  • 「何で南米の女性はオッパイやケツがデカイん」の補足画像4
      補足日時:2018/08/17 18:52
  • 何で南米の女性はケツやオッパイが大きいのか分からないです、理由を教えて下さい。

      補足日時:2018/08/17 18:54
  • 赤い服の人 ダレノガレに似てませんか?

      補足日時:2018/08/17 18:55

A 回答 (4件)

参考程度にどうぞ。


お尻事情はよく分かりませんので、胸だけお答えしますね。
胸を大きくする「乳腺」が、日本人は少ないからです。海外女子の胸は乳腺が多いので、よく育ちます。また、乳腺が多いとその分脂肪が減るため固いので、本来胸なのにいつの間にか脇や背中の肉になっている、という事がありません。胸としてきちんと固定されているのです。
また、日本では大きな胸は恥ずかしい、という認識もあり、貧乳への嫌味だとか、ことある事に胸を引き合いに出されるので、胸を小さく見せるブラ、なんてものがあります。近くに胸の大きな人がいても、意外と気づいてないだけかもしれません。まあ他にも色々要因はあると思いますが、大まかにはこんな感じですかね。
    • good
    • 0

ホルモンと骨格の影響で日本より胸が大きく腰も広い傾向にありますが、それ以上に多くの女性は豊胸、豊尻しています。



貧相な胸や尻より整形のナイスバディがいいって人が多いんです。これはアメリカ全体に言えます。

細くすらっとした人が美しいと言われている日本と違い、腰が広く尻が大きく胸が張っている人を美しいという認識があるので整形でなくても、スクワッドやデットリフトなどのトレーニングをする女性も多いです。

日本だと足が太くなるからヤダみたいな感じでやってる人いませんがね
    • good
    • 1

北米もデカイです。


日本が小さいのは貧弱な男が多いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、南米の女はケツとオッパイが特別にデカイですよね?
白人は全体的にデカイ。

お礼日時:2018/08/17 19:08

ブラジルならかなり有効である‼️。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A