dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男はなんででかいおっぱいが好きなんですか??
女性は対して男性のデカイ汚物を別に求めていないのに!

A 回答 (8件)



こういう人多いよね。
    • good
    • 0

理由や理屈はいらないのです。


男は皆、オッパイが大好きなのです。本能なのです。
私は特にデカパイが好き。
これはオッパイ星人と言います (^o^)
    • good
    • 0

性別の差だろ笑


てか、男女ともにブサイクは嫌じゃろ
    • good
    • 0

女はなんでイケメンが好きなんですか?


男性は対してかわいい人を別に求めてないのに!
    • good
    • 0

乳離れ出来ていないからだと思う。

    • good
    • 2

大きいのが好きな人ばかりではないですけど?

    • good
    • 1

大きければ良いというものでもない。



C~Dで形の良さが重要。
    • good
    • 2

大きい子とイチャイチャした時に大きな贈り物を貰った気分になる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!