プロが教えるわが家の防犯対策術!

剣道についてです
37の実戦小判?は試合で使えますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、
    持ってるんですが竹が割れてしまって直そうかどうか迷ってるんですが、竹の交換はいくら位で出来ますか?

      補足日時:2018/08/17 22:01

A 回答 (2件)

使えますよ。


小判型は、手にフィットして使いやすいですね。
私も、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小判いいですよね
自分、面打ちを武器としてるので あの頭を割く感と言いますか…ぶれなく中心を取り攻められる
のが 強みかな と。
単純に日本刀みたいでモチベが上がります

お礼日時:2018/08/17 21:28

もちろん使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
小判いいですよね
自分、面打ちを武器としてるので あの頭を割く感と言いますか…ぶれなく中心を取り攻められる
のが 強みかな と。
単純に日本刀みたいでモチベが上がります ꉂ

お礼日時:2018/08/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!