アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんま御殿に三浦理恵子さんが出演されていますが、
番組の前半では、確か網タイツを履いていたのに、後半では履いていません。
川島なお美さんも出演されていて網タイツを履いています。
お色気キャラ同士で網タイツを履いているのを
川島さんがお気に召さなくて指摘したのでしょうか。

私の見間違いかもしれませんが気になったので質問してみました。

A 回答 (2件)

足ナメで、2度ほどアップになったときには網タイツだとハッキリと判りましたが、少し引いた映像になると、網の部分がハッキリとみえなかったような気がしました。



川島さんのほうの網タイツには気がつきませんでした。

結論としては、後半は三浦さんの網タイツのアップがなかったので、目立たなかっただけではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

後半はアップがなかったので目立たなかったのかもしれませんね。
川島さんは確か網タイツにブーツを履いていました。

まさか途中で指摘して・・って事はありえないですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 16:30

三浦さんも、川島さんも網タイツを履かれてましたね。


前半、三浦さんの足をアップで撮って、網タイツを履いていることを強調。
後半は、川島さんが画面に映ることが多く、そこで
「あ、川島さんも履いている」と気づきました。後半、三浦さんは上半身のカットが多かったです。

それで三浦さんの網タイツの印象が薄れてしまったのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

後半はアップがなかったので目立たなかったのかもしれませんね。
確かに後半は川島さんの方がたくさん映っていましたね。

まさか途中で指摘して・・って事はありえないですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!