プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の番組か忘れましたが、光浦靖子が出演していて、珍しい靴を履いておりました。それはパンプスのような靴で、ローヒールでした、そのヒールが石で作ってあるヒールでした。とても興味があります。どなたか、この番組見た方、石のヒールの靴を知っている方、どうかお教えください。メーカー、紹介されているサイト、御存知なかた、どうかよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

どういう意味ですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/21 15:15

A 回答 (3件)

光浦靖子さんこのメーカーの靴お気に入りの様なので、一度FESSURA の靴で検索して見て下さい。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは。河内のおやじさま。とても有力な情報ありがとうございます。ちょっと探してみますね。2回も御回答してくださり感謝しております。また何か情報があるようでしたら、投稿よろしくお願いいたします。ほんとうにありがとうございました。

、、ら?わんんはさは。

、るふそはらら、?はひひふはふしせ。
この回答への補足あり
    • 0

これじゃないですよね。

「光浦靖子がはいていたソールが石の靴探して」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。しかし残念ながらこれではないです。ソールが石となっているやつです。どうもありがとうございます。