プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の秋頃に買ったブーツなのですが、左足の踵が歩く度に変な音がなります。
なんか地面から離れる時にヒールがニチッニチッと何かくっついてる物が離れるような粘着質な音が出ます。
気になって靴裏を見ても削れてたりヒールがぐらついてる様子は一切なく、原因が分かりません。
平らな地面やカーペット生地の床を歩くと鳴って、結構ガッツリ鳴るので周りに響くし恥ずかしいです。
靴屋さんに持っていけば直るのでしょうか…原因や直す術が分かる方いましたらご教示頂きたいです。

A 回答 (4件)

元靴関係のお仕事をしていました。



購入した店舗にまずは電話して、修理を依頼してみては?

一応、参考になりそうなサイトを貼り付けておきます。
https://www.parashoe.co.jp/shoes/otonari
    • good
    • 1

かかとの中で空気が動いているのでは?

    • good
    • 0

GPS発信機取り付けられてる

    • good
    • 0

26

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!