プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のラインのひとことがこれだったんですけど意味分かる方いらっしゃいますか?
私にもさっぱりで、本人に聞いても教えてくれません!

「友達のラインのひとことがこれだったんです」の質問画像

A 回答 (2件)

前後が分からないので何ともです。



「おしい」ということでしょうか。

3・4・5・6・7はトランプのポーカーなら「ストレート」という役です。

4・5・6・7がダイヤで、3がスペードですが、3がダイヤなら全部ダイヤとなって「ストレートフラッシュ」という「ストレート」より強い役になります。

「3のスペードがダイヤなら」ということで「おしい」ということかと。

「おしい」ということで思い当たることがなければ忘れて下さい。
    • good
    • 2

男がらみ?


3月までは♠だったのに… 的な
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!