プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BABYMETALは今は進化の途中みたいなんですが、進化終わって最終形態になったら、ももクロみたいに BABYMETALーZとかに名前変更したらもっとファンが増えると思いませんか?

「BABYMETALは今は進化の途中みたい」の質問画像

A 回答 (3件)

当然年をとっていくので、


ババメタル
とか、
オバメタル
とかなどに…笑
それに、もう終了だったりだとかの意味などにして、


OBAMETALー末

にして自虐地雷メタルアイドルとして再スタートする。
    • good
    • 1

ーZ をつけても 変わらないと思う


一回、メロディアスな歌を歌って ヒットすれば客層が増えて 人気が出ると思うな
ヘビーメタルという曲調だけで 嫌う人もいるので、どこかで変化するといい。
 実力はあると思うので 違う歌も歌えるのだろうな。
    • good
    • 0

そりゃいい考えですね。

(*^^)v

Zをつければ流行るってのは日本だけかもしれませんが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!