dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう女性は何を考えて写真をとってるんですか?
後 写真の女性達はオッパイがデカイですけどミルクとかも たくさん 出るんですか?
小さいオッパイと大きいオッパイ どっちがミルク たくさんありますか?

「こういう女性は何を考えて写真をとってるん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「こういう女性は何を考えて写真をとってるん」の補足画像1
      補足日時:2018/08/18 19:57
  • 「こういう女性は何を考えて写真をとってるん」の補足画像2
      補足日時:2018/08/18 19:57
  • 「こういう女性は何を考えて写真をとってるん」の補足画像3
      補足日時:2018/08/18 19:57
  • 、この女性は何故 ケツがそんなにデカイんですか?

    「こういう女性は何を考えて写真をとってるん」の補足画像4
      補足日時:2018/08/18 20:00
  • 整形なんですか?
    _:(´ཀ`」 ∠): セクシーな体を作るためですか?
    ミルクは? ミルクの量は変わらないんですか?

      補足日時:2018/08/18 20:09
  • だから、オッパイとケツが以上にデカイんですか、理由は何ですかね?
    男に見られる為ですか?
    セックスが好きそうな顔の女性達のように見えます。

      補足日時:2018/08/18 20:11

A 回答 (4件)

胸が小さい人の方が母乳がよく出る人が知ってる人の中ではたまたまだと思いますが多かったですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後な答えは意味が余り分からなかったですけど 答えありがとうございます。

お礼日時:2018/08/18 20:25

豊尻術

「こういう女性は何を考えて写真をとってるん」の回答画像3
    • good
    • 2

外人はお尻も大きく整形するの知らないんですか?

    • good
    • 2

谷間がYは豊胸ですよ。


私はGカップありますがノーいじりなので谷間はIです。
豊胸して念願の巨乳になったので嬉しくて撮ってるんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!