アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸だけに脂肪をつけ、それ以外(腹、脚、顔)痩せることって可能でしょうか?
可能でしたら食べ物、運動など詳しく教えてください。

なお、今知っていることは、
リンゴやキャベツなどに含まれるボロンが効くということと、
大豆イソフラボンも効果アリということです。

質問者からの補足コメント

  • どういう実験ですか?良かったらリンク貼っていただきたいのですが・・・!

      補足日時:2020/07/18 21:55

A 回答 (4件)

横から補足対応



そもそも、脂肪は肝臓に送られてからエネルギーになります(これは中学くらいで習ったような)
どの部位の筋肉を動かしても、それは変わりません
そして、まずは内臓脂肪から消費されます
その後、全身の皮下脂肪から”満遍なく”消費します

つまり、肝臓から近い内臓脂肪を消費し、それから全身の皮下細胞を消費するのです
筋肉は、脂肪を直接エネルギーとして使うわけではないのですよ


でも、実証実験は知らんなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご丁寧な回答ありがとうございます!
脂肪は満遍なく使われるんですね!
正しい知識がつきました。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/19 07:23

人体は部分痩せが出来ない事が実証実験で解っています。

    • good
    • 0

フィギュアスケーターの浅田舞さんだったかが、言っていましたが、一度メチャ太りして、その後痩せたら胸だけが残ったそうです。



スケーターは元々あまり胸がありません。
胸があると重いし、回転するとき胸があると回転軸が狂うのでない方がいいのです。
だから舞さんも胸はなかったようです。
太ったら胸にも脂肪がついて、胸が大きくなり、その後痩せたら胸の脂肪だけは残った。

もっとも、スポーツ選手だから、痩せるにしても運動量をしながらです。
正しい食事管理と運動をしっかりやりながら、一度太って、その後痩せたわけです。

一般人がマネするのは難しいかもしれません。
でも、この方法以外に胸だけ大きくするには手術しかないです。

グラビアアイドルもAV女優も、胸を売り物にしている人はみんな手術です。
他に方法なんかありません。
サプリだとかダイエットだとかにだまされないように、ご用心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/18 21:03

外科手術



そんな都合のいい方法があるなら、誰も豊胸手術や脂肪吸引なんか受けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/18 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!