アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きくて、本当に悩んでます。しかも、私のカップとかを母が祖母とかに言うのも嫌です。なので小さくしたいんですが。なにか方法はありますか?真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

違う例ですが、フランスでは鼻が高すぎるので低くする人もいます。


流行でしょうが、後で悔やまないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 23:21

人間は肉がついているから美しいのです。


痩せた胸の無い女性の方が、ミイラに近いことからもわかるでしょう。
最近はミイラ女になりたい女性が多いですが。

でも、まだ目立つし恥ずかしいですよね。

胸を小さくすることは、努力さえすれば簡単です。
なでしこサッカーの選手や、マラソンの女性を見てください。
大きい女性はいますか?

つまり、運動をすれば自然に小さくなります。
体に振動をあたえるような運動が効果的です。

ジョキングは最適な運動です。自分一人で出来ますから時間の空いた時にいつでもです。

もうひとつ、エアー縄跳びです。

縄を持たないでする縄跳びです。これは脂肪を落とすための最適な運動です。
上下に飛ぶことで体に振動を与え、体を引き締めます。
1日に合計500回が最初の目標です。アキレスけんを痛めないように最初は軽く。

スポーツブラジャーが必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
エアー縄跳びですか!
やってみます

お礼日時:2018/04/14 23:56

私もFありますが、


学生の時は嫌でした…
大人になったら、
むしろ長所ですよ

バストは遺伝しますから
お母さんや祖母は
あなたと同じでしょ?

胸の人体クーパーは、
激しく揺らすと切れる
それが垂れる原因
自分に合ったサイズの
下着を身につけて、
綺麗なラインを保つ

恥ずかしいコトじゃない
これは自慢ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢ですか。
ちょっと元気出ました。

お礼日時:2018/04/14 23:21

胸の下から切り脂肪吸引しますが、悩むほどですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生なので、大きいのは嫌ですね。水泳とか、宿泊とか。。
でも、手術はしたくないです。
でも、できれば今よりは小さくなってほしいって思ってます。

お礼日時:2018/04/14 23:22

整形で小さくするのは、大きくするよりも何倍も費用が掛かり、数年たてば、また同じ大きさに戻る。

胸を締め付けないピッタリ上着を着なきゃ、あまり目だないけど。
    • good
    • 0

うらやましい・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいだなんて。

お礼日時:2018/04/14 22:11

自分と反対のことを望むのが一般的です。


 大きい胸を羨ましがる人もいます。
 小さくすることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかな。
小さくなりたいです。。

お礼日時:2018/04/14 22:12

脂肪吸引施術しか無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術ですか。。

お礼日時:2018/04/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!