プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二の腕を触る男性会社

40代上司がすきです。一回り離れています。
複数で飲んでいたときのこと、
二の腕と胸が大きい、最近、二の腕がふくよかになりすぎてるというツッコミを男性の先輩からされてしまいました。
すると上司がどさくさに紛れて、二の腕の下をつかんでいるというか、ぴとっと触っているというか…やめてと突っ込んでも、数分おきに2、3回触られました。
たくましい二の腕を触られて引かれてないか…ただただショックな気持ちと恥ずかしさでいっぱいです。
からかう意味で触ってきてるのでしょうか?そもそもなぜ男性は二の腕を触ろうとするのでしょうか?

A 回答 (4件)

酔っ払いは何でもしますよ。


若い奴ならパンツ脱がせさえしますよ。
    • good
    • 1

いますねー二の腕触りたがるアホー!


触ってくるのはおっぱいと同じ柔らかさとか思ってるやつ。
ある意味おっぱいの確認みたいなもんちゃうかなぁ。
くだらん。
    • good
    • 0

自分達のとは違って、女性の二の腕は触り心地が良いからです


ちなみに、二の腕の垂れ下がった部分を振り袖と言います
立地な振り袖はいつプニプニ触ろうかと、男は狙っています
    • good
    • 0

文字通り「触りたい」、綺麗に言えば「触れたい」。



その心は、・・・

説明するのは野暮だから、ご勘弁。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています