アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で胸がAカップもない…
胸が大きくなる方法とかありますか?

A 回答 (6件)

その為の成長ホルモンの分泌を促す為に夜更かしせずに遅くても日付が変わる前には就寝している事です。


成長ホルモンは確か深夜の1~3時ぐらいに分泌されるが、その為には2時間以上の睡眠に入って居る事が必用らしいです。
睡眠が足りないと分泌されないらしいですし。
後は材料を補給する為にしっかり食べる事でしょう。
    • good
    • 1

いつかピンキープラスで巨乳になるが良いよ

    • good
    • 2

成長期に牛乳を飲む。

飯をしっかり食べる。良く寝る。

性徴期に胸を揉む。


でも、大きい胸の子ばかりがもてませんよ。男は小さい胸も好きなんですよ。
    • good
    • 1

胸は、貴方の身体の一部です。


大きくなっても小さくても、貴方を好きな人は居ます。
考えるのを止めた方が良い。
    • good
    • 1

揉んでもらう

    • good
    • 1

私も胸を大きくしたくて悩んでます。


痩せ気味だったりしませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!