アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験者の方々

何度も何度もパートナーにばれても、
決めた人とブランクがありつつ不倫関係が継続されてる方っているのですか?


映画 昼顔をみておもってしまいました。

A 回答 (7件)

昼顔はフィクションですが、不倫の結末は突然来ます。

しかし、一度別れさせられてパートナーが2度としないならと許したのにしたのはパートナーにも屈辱的ですし、別れるべきだと思います。そしてその不倫相手と一緒になればそうなれないとしても離婚しないのはパートナーがかわいそうですね。
    • good
    • 0

浮気しているから、妻や夫に優しくできる人っていると思います。


なぜなら、自ら離婚したい訳ではないけど、現状の結婚生活には不満が少しだけあるからです。そんな人が不倫にもいかない遊びをしているんじゃないですかね。
新しい相手を見つける時間や手間をおしめば、必然と元カノや元カレが手っ取り早いですから。
    • good
    • 0

ただただ、だらしないだけではないんですか?



必要としているパートナーは形式だろうがなんだろうが奥さんだから別れないんでしょ。

一番最初に回答されたかたのお答えが一番合ってる気がします。
    • good
    • 1

●何度も何度もパートナーにばれても、 決めた人とブランクがありつつ不倫関係が継続されてる方っているのですか?



 ↑こうなると単なる不倫では無くなります。男女ともに、人生のパートナーとして必要としているので別れるのは無理でしょう。本妻は形式的なもので、不倫相手が本物というようになります。

不倫がパートナーにバレた場合、1度や2度はブランクがあっても復活もあるでしょう。しかし、何度も何度もということになると、条件は変わります。又、最初に不倫が発覚したときの妻の対応のまずさも、妻の責任の一端はあるでしょう。
    • good
    • 5

残念なことに,そのような悪行に精をだすどうしようもない罰あたりもいるのです。


こやつらはもはや,心底腐った人間の屑です。あたまがどうにかしてしまったのです。麻薬におかされたように。
不倫にはしるのなら,そのまえに今旦那ときれいさっぱり別れたらよいものを・・・・本当におバカさんです。
そんな連中には人生の破滅が待ち構えています。
裏切られたパートナーからの無慈悲で容赦のない怒りに満ちた正義の鉄槌が雨あられと降り注ぐことでしょう。
そしてなにもかも失い,みじめで哀れな末路になるのです。
ひとを裏切ったクズどもに対するバチです。いい気味です。
神前で誓った尊い誓いをきれいさっぱり手のひら返しで破ったのです。バチがあたるのはごくごく当然なことです。
不倫で幸せには絶対なれません。なるわけがありません。
裏切られた側の無慈悲で容赦のない怒りと怨念はたとえ100年たったとしても消えることはないでしょう。

何度も繰り返している人間の屑どもに告ぐ!
無慈悲で容赦のない怒りと怨念に末代まで呪われるがよい!
    • good
    • 3

私の知人にも、


なん組か居ます
今は再婚したから、
もう不倫じゃありません
とても仲良しですよ

男女は運命ですよね
    • good
    • 7

bar経営してるんですけど、かなりそのパターンの話を聞くこと多いですよ。



もう愛はそっちに行ってしまい、嫁には情なんですよね。

でもいざ別れるとなると、奥さんとる人が多いから、多分不倫する人はラリってるんですよ。
脳が。
麻薬でもしてる様な感じです。


だから、同じ薬(女)が欲しくなるんじゃないですか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!