アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でアイネクライネをバンドで弾くことになったんですけどバンド全員初心者でちゃんと弾けません。(先輩も教えてくれないので独学です)ベースが特にやばく、サビの部分はまったくひけてません。だれかアイネクライネのベースの簡単な楽譜(サビの部分だけでも嬉しいです!)を教えてください!
文化祭までには1ヶ月もありません(泣)

質問者からの補足コメント

  • 先生から楽譜はもらってます。難しすぎるのでもう少し簡単にしたいです

      補足日時:2018/08/20 12:10

A 回答 (3件)

先生に楽譜をアレンジしてもらったりはできませんか?

    • good
    • 0

音楽の先生に、簡単に弾けるように変えてもらったら。

    • good
    • 0

検索すれば・・・目的の物はないかな?


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!