海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

おすすめの韓国ドラマを教えてください!

恋愛系も好きですし、
医療もの、リーガル系も大好きです!

皆様のおすすめをぜひ教えてください*

A 回答 (4件)

チェ・ジウさんの『キャリアを引く女〜キャリーいっぱいの恋』


久しぶりにチェ・ジウさんを見ましたがチャーミング。

医療系でもリーガル系でもありませんが『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』は面白かったですよ。
高身長のイケメン二人がのし歩く姿とか、やり取りとか、ずれている会話とか全てかっこいい。
主人公の女の子があまり可愛くないのだけれど、そこもまたいい。
小技を効かせて面白くしつつ、生きることの辛さや楽しさも教えてくれます。

『青い海の伝説』も風変わりな恋愛物でお勧め。韓ドラらしさいっぱい。
    • good
    • 0

医療系だと、ドクターズが好きです。


(恋愛もありつつ・・)
パク・シネさんの演技が好きなのでおすすめです。

『ドクターズ』
http://www.kocowa.jp/program/11005
    • good
    • 1

私のオススメは、


オールインかな…笑
    • good
    • 1

キムチ帝国

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!