プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女でもない年下女性のことを、
「〇〇姫」と呼ぶ男性の心理はなんでしょうか。
わがままみたいな意味でしょうか。

A 回答 (5件)

言ってみたかったのでしょう。


言われて許してくれる人に。
    • good
    • 0

可愛い女性に対する言い換えの言葉です。

    • good
    • 1

ブスには使わない。


顔はレベル以上。
高嶺の花が少し。
大切にしているも少し。
場合によっては気位が高いがかなり。
揶揄も少し。
いじられているもかなり。
    • good
    • 2

馬鹿にしてる。

    • good
    • 0

軽蔑とからかい


お姫様のように扱わないと面倒な娘であるということ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています