dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友人が、親と喧嘩して家出したと言っていました。
どうゆう言葉をかければいいか分かりません。
どんな声をかけてあげればいいのですか

A 回答 (5件)

「頭冷やして、家帰んな。

本気で本音を言ってくれるなんて親くらいだよ。何が原因かわからないけどさ。」
    • good
    • 1

親と喧嘩なんてしょうがないこと。


家出なんてして困るのは
家出をした本人だと思います。
    • good
    • 1

「親御さんは心配しておられます。

今すぐ家に連絡を入れて、戻りなさい」
    • good
    • 2

行くトコあるのかな?

    • good
    • 2

「何があったのかはわからないけどドンマイ!」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!