プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬が突然元気がないです。
抱っこするとキャン!!となきます。
どこか痛いみたいです。
でも歩いたりはできます。
先ほど少し吐きました。
いつも撫でると喜ぶのですが
撫でると逃げてしまいます。
なんででしょうか。
心配でねれません。
右足?が少し震えてるような気がします。

質問者からの補足コメント

  • 散歩から帰って来てから調子が悪いです。

      補足日時:2018/08/26 01:48

A 回答 (6件)

皆さん、獣医師ではありませんよ?ワンちゃんもSOS出していますよね?脇を抱っこすると、体重かかるので、我が家のダックスも鳴きます!

(=^ェ^=)餌でも食べすぎたり、餌箱に何時間も置かれていると腐りますから…………外の散歩中でも、農薬や、除草剤をまいているお宅、わりと多いですよ?震えている可能性もあるのでは?私達素人に尋ねるより、動物病院に後遺症残る前に、連れて行ってあげましょう!(=^ェ^=)
    • good
    • 0

動物病院に連れていけよ


書いてあることじゃあ、ここに居る人には判りませんって
    • good
    • 0

>抱っこするとキャン!!となきます。


>撫でると逃げてしまいます。
>先ほど少し吐きました。
これだけサインが出ています。
どこか体内で異変が起きているのです。
今夜はしっかりと観察して明日(もう今日ですね)掛かり付け医に連絡を入れてから受診しましょう。

もし、日曜日で受診できない場合はネットで『動物救急病院』を検索して受診することをお勧めします。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 0

病院行かないと!

    • good
    • 0

それ、異常だよ。


即刻病院連れていくべき。
抱っこして痛いなら、お腹痛いのかな。
いたくて足が震えてるのかも。
可哀想に。。
    • good
    • 0

ストレスかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!