アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこやきやもんじゃ、お好み焼きがおいしい店をおしえてください。
夏の大阪名物とお店も知りたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

e-tomo さん、おはよう~☆



心斎橋で『たこ焼き』といえば、やはり

甲賀流(コウガリュウ)が、お薦めですねぇ!

『アメリカ村、三角公園前の行列のできるたこ焼き屋』さんです。

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

僕もたこ焼き好きなのでネットで調べて甲賀流のたこ焼きを食べに行ったのですが、すごいですよ。


甲賀流で食べた後にぜひ他のたこ焼き屋のものを食べ比べて下さい。
「どうして?」と思うくらい違います。絶品です。
「大阪に行ったら絶対また食べよう」と決意させるほどの味です。
甲賀流。オススメです。

たぶん日本で一番美味しい店では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!