プロが教えるわが家の防犯対策術!

三才山トンネルで一番長い距離を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 軽井沢から安曇野まで高速で行くか、下道を通るか考えていますが、長すぎるトンネルは嫌いなので、全長はわかっているのですが。

      補足日時:2018/08/26 14:56
  • 三才山トンネルは全長8546メートルだって。長すぎい。

      補足日時:2018/08/26 15:46

A 回答 (4件)

三才山トンネル 料金所のある鹿教湯側1カ所切れていて 短いトンネル有 トンネル数2個ですねー



長野道でも更埴から安曇野まで 結構なトンネルが有りますよ。
19号山道もトラックが多いし

三才山トンネル越えて下れば 安曇野で一番良いと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。2個しかトンネルがないとなるとやはり長い距離を走行しなきゃ行けなくなりますね。以前トンネル内を運転していて体調が悪くなってから、トンネルを通るのが怖くなってしまったので。なるべくならトンネルを通らずにいける方法はないのかなと思い、教えていただき参考にしよと思ったのです。

お礼日時:2018/08/26 23:58

こんな事、質問しないで検索すれば1発で判る事でしょ?!

    • good
    • 0

長野道も 3か所かな、長いトンネルが有ります。


19号線しか 無いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

富山にも両親を連れて行きたいのに、トンネルが嫌いなんて、ほんと自分が嫌になっちゃう。

お礼日時:2018/08/27 19:34

三才山トンネルって一本しかないと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、トンネルの距離は、かなり長いということになりますね。
高速を通ってもトンネルがあるし、下を通ってもトンネルがあるんですね。
行くのやめようかなぁ。

お礼日時:2018/08/26 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!