プロが教えるわが家の防犯対策術!

親がいなくなり一人独身の人に質問ですが、周りに頼る人や友達いない人は孤独と淋しさ不安に悩まされたりしませんか?メンタル大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自殺する程追い込まれたりしますか?

      補足日時:2018/08/27 00:16
  • ・・・。

    孤独で淋しくて辛いなら、僕は考えた方がいいと思います。誰も孤独者など相手にしないからです。幸せな人は幸せな人しか見えてません!
    孤独者の寿命は早いみたいですが、既婚者よりも!
    人間楽になるのが一番の幸せかなと思います!

      補足日時:2018/08/27 02:05

A 回答 (3件)

一応、知り合ってまだそんなに経っていない、彼がいますが、彼では両親の代わりにはなりません。

家に、一人でいると寂しくて仕方ありません。母親は、生きているとはいえ、今家にいないし…。去年の今頃は、普通に両親と暮らしていましたから、タイムスリップ出来ないかな?とか、本気で思いますね。
    • good
    • 0

大丈夫じゃ、ないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配する人いないですか?

お礼日時:2018/08/27 00:15

やばいですよ、発狂して鬱になりそうです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジですか・・・

お礼日時:2018/08/26 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!