アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から新しい会社の初勤務。
午前中は本社で研修だったのですが、社訓を見てびっくり。
その一部なのですが、
『我々は夢と燃える情熱を持った集団である』

大丈夫でしょうか………

A 回答 (3件)

>我々は夢と燃える情熱を持った集団である



どこも問題ないよーな気がしますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
そうなんですか、製造・検査業なのですが、良かったです。

お礼日時:2018/08/28 19:52

社訓なんて実体と違っても、実現性が無くても、より大きく標榜するものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2018/08/29 19:37

パチンコ屋さんの店長さんなんかがよくテレビで言ってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2018/08/28 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!