アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都府中市で最も高い建物といったら何になるのでしょうか?
高い建物の代表的なものとそれぞれが何メートルあるかを教えてください。
(私の予想では東芝府中のエレベータ塔ではないかと思っています)

A 回答 (2件)

おそらくご推察の通り、エレベータ試験棟ですね。


135mの高さがあります。

他に高い建物といえば、駅前のライオンズタワーか来年3月竣工のグランタワーですが、
ライオンズタワーが30階建てで100m、グランタワーが28階建てで109mとのことで、135mには遠く及びません。

超高層ビルのサイトがありました。
http://www.asahi-net.or.jp/~nm6f-nkmc/index.htm
建物としては、府中市はライオンズタワー府中(100m)が1位として挙げられています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~nm6f-nkmc/index.htm
    • good
    • 0

東京都府中市の建築指導課に聞かれてみてはいかがでしょうか。

詳しいデータがあるのではないかと思います。

参考URL:http://www.city.fuchu.tokyo.jp/main.asp?fl=show& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!