アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロプロ推しの方やハロオタの方に質問。

AKBオタと違い
ルックス 歌唱力 個性 ダンス MC で 語る人が 多い ハロプロ推し ハロオタの方ですが。

歌唱力質問。

個人的には、小田さくら より Juice=Juiceの高木の方が プロ級の歌唱力だと思うんですが。
どうですか??

追記

あやや は、 上手い?
てか ハロプロ出身で唯一 ソロで売れまくった歌手なのに ハロプロと思えない。

A 回答 (2件)

ダンス、歌唱力は間違いなくハロプロが上。


クチパクなんて下の下です。

すいません、小田さくらのほうが上だと思います。

あややはうまいと思いますよ~。(*^^)v
ただ、ハロプロと思えないってのはなんか解せないです。もろハロプロだと思いますがね。(^_^;)
    • good
    • 0

うまい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!