プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、強く生きると決めました。応援してください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。まだ気分が上がったり下がったり、でも前向きに頑張ります。

      補足日時:2018/09/02 10:29

A 回答 (15件中1~10件)

頑張れ‼️


私も辛い時あったけど、心を強く持って挑んだから今がある。
時には挫けそうになる時もあると思うけど、そんな心に負けないで頑張って‼️
    • good
    • 0

何をやって強くなるかではなく、どのように強くなるかです。

    • good
    • 0

人生、なるようにしかならない。


だから、なんとかなるさ精神で生きれば楽だと思います(^^)v

強くなるために、試練があります。それを乗り越えていくうちに
[あれ?私、強くなってる!]と思うときが必ずきますから、あまり力まずに、頑張ってね!
    • good
    • 0

美しい人生を送ってね♡

「私、強く生きると決めました。応援してくだ」の回答画像12
    • good
    • 0

強く生きる!


カッコいい~

毎日、昨日よりちょっと頑張れた!の積み重ねだね
    • good
    • 1

柳のようにしなやかに!

    • good
    • 0

神様は、困難を乗り越えられる人にしか試練を与えない。


乗り越えられる!
    • good
    • 2

ようだよ。


メソメソ生きるのも、強く生きるのも 良し。
どうせなら、強く・可愛く 人生を過ごしましょう。
その方が モテるよ。
    • good
    • 0

ドラクエのレベルアップと同じですね!


最初は弱くとも、少しずつ、着実に、何度も戦い傷付きながらも、小さな勇気を振り絞って・・・

そうそう!
疲れたとき、戦いに敗れたとき、そんなときには、ここがある。
ガルーダ改め、教えて!gooの酒場に、また来てください。
    • good
    • 0

誰かは優しいよ。

♪ヽ(´▽`)/ほどほどに頑張ってね。それでも世界は美しいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!