プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You’ve been a big part of my life


なんて言ってますか?

A 回答 (5件)

アナタのいない人生などあり得ない。

    • good
    • 2

chiharun11 様



・君は 僕の人生の ほぼ全てだよ。

・僕の人生は 君にかかっているんだ。

・人生の大部分を 君に かけているんだ。 ...みたいな^^?
    • good
    • 1

貴方は僕の人生においてずっと大きな存在でした。

    • good
    • 1

君がいなければ僕の人生は無かったよ。

    • good
    • 2

あなたは私の人生の中で大きな位置付けを占めてきた。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!