プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年程、友達以上恋人未満の関係の人がいました(体関係あり)。相手が転職で管理職ということもありバタバタの中で思いを伝えると忙しい。連絡できなくてごめん。今、余裕がなくて邪魔になってしまう。良い友達と言われました。気持ちの
整理があると思うから整理できたら連絡ちょうだいと言われ連絡できないまま約半年経ちます。中々忘れる事ができずに、また友達としてでも普通に話せたらと思い今度の誕生日をきっかけに連絡しようか悩んでいます。今更でフラれたのに迷惑ですかね(>_<)?アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

都合の良い女にならないようにね。

    • good
    • 0

貴女を思う優しさが無い人ですね。


管理職になろうが時間は有るはず。
肉体関係も有りながら友達?意味が分からない。
そんな男性にもまだ未練が有るのですか?
私なら連絡しないです。
もっと良い女になってやるけどなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!