アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

編集画面で、行間が空きすぎているので狭くしたいのですが、その方法を教えてください。

A 回答 (2件)

>>倍の行間になってしまった箇所があるんです。



「操作画面では無くて、その記事をブログとして表示したら・・・・」
と言う意味ですか?

そうなら、テンプレートを修正しても正常な部分が今度は異常になりますよ。
空きが多すぎる部分に変なtag(htmlの制御文)が入り込んでる可能性が有ります。

該当ページのurlの中身を見ないと何とも言えません。
例えば、なんですか???
(見たら100%大丈夫とも言えませんけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色々なサイトを参考にして編集している途中で気づいたので、どのサイトと特定は難しいです。
下記のような画面になってしまいます。
https://gyazo.com/4ca4f16061c6e0d870b4276bba624192
2005年06月28日 大阪高裁 控訴棄却 白井万久裁判長(→即日上告)
という行から下の行が2倍のほど幅になっているでしょう。
これを同じ幅にしたいんです。

お礼日時:2018/09/07 21:24

ブログ表示ならテンプレートのカスタマイズで可能だが、FC2が用意している操作画面はユーザ側では設定変更出来ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほとんどは順当な行間なのですが、(おそらく)他のサイトなどからコピペなどしているうちに、いつのまにか、倍の行間になってしまった箇所があるんです。
これを修正したいと思いまして。
順当な行間を倍の行間の箇所にコピペして、新たに入力しなおすと元の(順当な)行間に戻るのですが、記事を結構入力してしまった後なので、この作業をするのも面倒かなと。

お礼日時:2018/09/05 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!