プロが教えるわが家の防犯対策術!

このピンクメイクおかしいですか?
結婚式に行くのですが、これにつけまつげはおかしいでしょうか?

「このピンクメイクおかしいですか? 結婚式」の質問画像

A 回答 (6件)

>兄の結婚式なのですが



兄!!!!!!!!!!!

絶対駄目です。
あそこの妹はバカだ、って思われてしまいます、ということは兄もバカなんだろーなー
ということは、あの家系は、もっとバカなんだろー
って思われてしまいますよ (^_^;

質素に決めましょう、ナチュラルメイクで

家族のものが着飾る必要はありません、そのほうがお兄さんも家族も、高感度が上がりますから (^_^)v
    • good
    • 2

結婚式は花嫁が主役です


あまり華美にするのは、
非常識なんですよね
まして身内なら尚更です
控え目にしましょう
    • good
    • 4

ハローウィンまで待てばいいのにw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロウィーンはなにもしません

お礼日時:2018/09/06 16:46

めーちゃ、おかしい



仮装大会ならOKです
あと、暗い会場の二次会なら、OK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/09/06 16:45

少しケバいと思います。


ピンクメイクを取りたいなら自まつ毛のようなマスカラかつけまつげがいいと思いますし、つけまつげを取りたいならもう少し落ち着いたアイシャドウにした方がいいと思います。
年齢を聞く気は無いのですが、30代近いならガッツリピンクメイクはやめた方がいいですよ〜…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年は25です
兄の結婚式なのですが、控えめがいいみたいですね
ありがとうございました

お礼日時:2018/09/06 16:45

ライブとかのイベント向けならいいと思いますが、結婚式となると品がないメイクに見えます。


無難にブラウン系のアイシャドウを使って自然な目元を作り上げた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤のパーティードレスなのでピンク系統で揃えようかと思いました

お礼日時:2018/09/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!