プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は葬儀社でお客様の身の回りのお手伝いをするスタッフとして働いているのですが
一昨日車で事故を起こしてしまいました。
手や腕に傷や打撲を作ってしまったのですが
お医者さんからはなるべく冷やしてくださいと言われ、普段は包帯をしています。
しかし、手だけは制服を着てもがっつり見えてしまうので見える部分は外した方がいいのでしょうか?

やはり包帯が見えると、お客様に不快な気持ちをさせてしまうでしょうか...??

長文失礼しました。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • まったくもってその通りなんですが、
    常識的にどうなんだろうということと
    よろしければ、お客様の立場だとしたらどう思うか教えて頂いてもいいでしょうか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/11 09:36

A 回答 (6件)

食事を出したりする方でなければ


気にならないです
そんな余裕ないですしね
ただ、余裕がある場合は
どうしたんだろ?と思います
    • good
    • 0

常識的には、包帯をするなら、制服に似た、長袖のシャツとかで対応すべきだと思う。


それで隠せないところは、(包帯してもたいして冷えないとは思うけど)傷が見えるというのも快く感じない人もいるかもしれないのでガーゼなどを肌の色に近いテープで貼っておくほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

探さなくても薬局ならば何処でも有るよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いサポーターでしょうか??
ありがとうございます!
今から探してきます笑

お礼日時:2018/09/11 09:41

上司に聞いてください。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

包帯より 黒いサポーターをお勧めします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白より黒の方がいいということでしょうか?
なるほどです!
探してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/11 09:34

白手袋をしておけば、問題ないでしょ、無理なら、包帯は違和感はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白手は式中しかつけないので
お客様と接する時はつけないのですが、
意外と目立たないですかね...
どうもありがとうございました!

お礼日時:2018/09/11 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!