アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詮索して、ネットに毎日書いている人って普段何している人なんですか?

A 回答 (3件)

その既婚男性が好きな女性ではないですかね・・・。

    • good
    • 0

現実は、既婚者の男性と自分との関係なのに、男性の奥さんをイメージ的に2人の間に参加させて、その奥さんの立場に立って男性を観たり、自分を観たりしているのです。



そして、過去の男性と自分との関係を、男性に対する心像(男性に対する過去の印象)を元に自問自答し続けているのです。

つまり、現実を必要としないイメージで自分の思いに火を付けたり打ち消したりしているので解決しないのです。

現実と距離のある思考を始めているのです。電車のレールのように何処まで行っても思考がまとまらないので、変化球を投げながら考え続けなければならない状態に陥っているのです。プライドが高いのでやっかいなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと難しいですね。でもなんとなく理解できます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/18 02:14

もしかして、あの方かな...と思い当たる質問者がいます。


既婚男性は友達で不倫関係じゃないらしいですが、執拗に質問を繰り返すのが不思議です。
たしかお盆休みの頃?に回答したときには、食事に誘われて私は口説かれてるって言ってたのに、今は友達という事で落ち着いてるのかな?

いずれにせよ、その男性や妻に興味持ち過ぎというか、よその家庭の事情を質問しまくってどうするんだろうと疑問です。

あ、回答になってませんね
その男性とお茶したら仕事の話をすると見た気がするので、普通の社会人なんでしょうかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A