アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日は何をしていますか?
簡単に性別・年齢と職業も書いてください。

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。



午前中は朝食作って洗濯してから、マンションの屋外プールで泳いでます。もしくはパラソルさして甲羅干しして読書。午後は語学学校に行って勉強して、それからシエスタ。その後はDVDを見るか時間が有ればマッサージやエステに行きます。それから夕飯を食べに行きます。その後チョコチョコっと家事仕事をかたずけてお終い。もっと余裕がある日は近隣に旅行します。休日は家事以外は旦那と一緒の行動です。家族との時間を大切にするようにしています。

女・30代・暇人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
午前と午後がしっかりされてるんですね
いい時間を過ごされているようでうらやましいです

お礼日時:2006/08/21 15:43

20歳女、一人暮らしの大学生です。



買物・映画館に行く・家で映画を見る・レンタルビデオ屋に行く・
友達と何かして遊ぶ・飲み会・バイクに乗る・バイクをいじる・
学校の課題をやる・バイト・読書・料理・洗濯・部屋の掃除・散歩・
ネット・実家に電話・立ち読み・ぼーっとする・惰眠をむさぼる

のうち、いくつかを組み合わせてやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
みなさんいろいろなことやってるんですね
充実していて楽しそうですね

お礼日時:2006/08/21 15:59

17歳女



ピアノ
ネット(コスメの口コミチェック、オークションなど…)

お金があれば、一人でショッピングに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一人でショッピング行きますよ^^
高校生でしょうか。
みなさんネットしてるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 15:56

ネット。


詳しく言うと
・2ちゃんねる
・フリーゲームの新着チェック
・CGIゲーム
などです   中2 14才 男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにもネット中心の方がいますね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 15:55

20代後半♀、事務職です。



休日は平日と変わらず6時に起きてネット(笑)
家の手伝いをしながらネット。
ネットに飽きたら編み物をしたり読書をしたり。
妹が借りてきたDVDを一緒に見たり。
休日は平日に出来ないHP関連の作業をするために朝起きてから寝るまでネット中心です。

外出するのは時々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット中心なんですか。
ご結婚はされてるんですか?
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 15:53

親戚の家に行って子供と遊ぶ



部屋の掃除、模様替え

勉学

ビデオ・DVD、もしくは映画を見に行く

メッセンジャーで会話

女 20後半 洋画洋楽関係
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
家事育児掃除洗濯はしてませんか?
私も親戚の家へ行ってみよっかな・・・

お礼日時:2006/08/21 15:51

少しでも時間があれば寝て居たいです。

疲れを癒すため…でも現実は家の事の雑用や親の介護など忙しく休む時間は余りありません。
男性
40代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねよね。現実は違いますよね。
私も今は親が家事掃除洗濯やってくれるので自由なんですが将来大変だなと思っています
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 15:50

外出の予定がなければ爆睡



女性
30代半ば
保険会社IT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はされてるんですか?
やはり寝てるんですね
私も寝てます。そして午後から出かけます。
午前中はなぜ活動する気にならないのでしょう?
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 15:48

女、13歳中学生


私は、主に休日は思いっきり寝るかクラシックを聴いたりピアノを弾いたりショッピングしたりして過ごしています。
テストが近いと猛勉強しています。
あと、宿題があると宿題もしています。面倒くさいです(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
中学生なんですね。それだけでうらやましいです。
私は28歳の職なしですから。

お礼日時:2006/08/21 15:46

主婦なので休日も平日も関係ありません。


むしろ家族がいる休日の方が忙しかったりします。
なので
掃除、洗濯、食事作り、買い物 です。

むろん女性、40代、主婦(仕事もあり)
こんな回答要らなかったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ご回答ありがとうございます。
主婦って大変なんですね。
でも仕事もしていていいじゃないですか

お礼日時:2006/08/21 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!