アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日は何をしていますか?
簡単に性別・年齢と職業も書いてください。

A 回答 (15件中11~15件)

性別:男


年齢:25
職業:建設業(現場作業)
休日:基本的に工事現場は日曜しか休みが無いので、
   日頃の疲れを癒すために寝ているときが多いですね。
   偶に、友人と遊びに行ったり、部屋の片付けをしてますが、
   連続した休みを取れないので、ほとんど
   寝てすごしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で忙しいんですね。大変ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 15:38

> 休日は何をしていますか?


休むための日ですから、特に何もしません。

> 簡単に性別・年齢と職業も書いてください。
遠慮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしない方もいるんですね
そうですね 休んだ方がいいですよね

お礼日時:2006/08/21 15:33

勉強・家族とともに釣り・家の事・近隣との事などです   公務員 40代  男 


やること沢山あるのでいそがしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。休日はやることが多いんですね
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 15:32

土日しか休みが無いので土日のみですが、お金に余裕があればどちらかは午前中から夕方まで出掛けます。


大抵予定も無く適当に出掛ける時は日曜昼間見たいテレビ番組がいくつもあるので土曜出掛ける事が多いです。
男20代半ば会社員
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜出かけることが多いんですね
そうですね 最近のテレビは面白いですからね
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 15:18

31歳男一応会社員


2、3週間に1回は献血に行きます。
献血に行かない週はプールです。
夕方までの空いた時間は本屋、温泉、ゲームショップ、ラーメン屋等でつぶします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

献血にプールですか。いいですね。
みなさん一人で行ってるんでしょうか?
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!