プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいて、大学生で同い年です。
お互い一人暮らしで、彼の家に
行ったときに彼の友人がきていました。
デートの予定がたまたま来ていた友人も
いたので、3人で遊んだのですが、
遊んでる最中にいきなり彼が友人に見せつける
ように体を触ってきました。
友人は、びっくりしていてそれをみて
彼は私の服を脱がしてきました。
嫌がってるのに無理矢理です。
友人も裸の女をみたら当然興奮するので
体を触られたり、屈辱的なことをされました。
その日はただ泣いて、すぐ家に帰り
彼になんであんなことしたのか聴くと
彼女とうまくやってそうに見えないって
言われたから見せつけたかったって。
ごめんって言われたけど、無理矢理な話だし
悔しくてもう別れるからって言ったのですが、
昨日撮影した写真友達とお前の友人に
送るからって脅されました。
今、どうやって写真消すかもよく手が
浮かばないし、怖くて身近な家族にも相談
できていません。
彼のしたことは、犯罪ですよね?

A 回答 (3件)

それ、絶対脅しにのったらだだめよ。

警察にいこう。
写真より生身のが大事だから、1人のとき、気をつけて。脅したりなだめたりすれば、AVみたく調教できると思われてる可能性高いから、ほんとに気をつけて。そこも警察に言って。
    • good
    • 0

くそ野郎ですよそんな奴。


彼氏でも何でもない、その友達も彼氏に怒るくらいしないとどうしようもない奴らですね。

立派な犯罪。あなたが辛くなければ警察も考えましょう。。

それが嫌なら法テラスという、無料で相談に乗ってくれる弁護士さんがいるところがありますから、相談して、写真でも何でも消してもらい、2度と脅迫もしないなど約束してもらいましょう。

破った場合は警察に訴えると。

とんだ災難でしたね。
心のケアはゆっくり、慎重にね!
    • good
    • 1

最低ですね。

警察に言うべきです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!