プロが教えるわが家の防犯対策術!

電波時計であれば
発送されてきて
使う時にはすでに
時刻は、設定されてるのですか?

A 回答 (4件)

ソーラーなり電池なり稼働する電源があって、電波を受信できていれば勝手に時刻が合います。


受信できていなければ時刻の正確性は保証されません。
    • good
    • 0

自分で設定をしてから


時刻を受信し始めます
    • good
    • 0

置き時計タイプだとリセットスイッチや受信開始スイッチのような物がある。

    • good
    • 1

普通は通電状態で発送しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!