プロが教えるわが家の防犯対策術!

席が隣の女子に席替えしたくないって言われたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

岩崎宏美の「ロマンス」ね。


「あなたお願いよ。席を立たないで、息がかかるほど側にいてほしい」でしょう。
恋の始まり。
    • good
    • 0

◆『えーッ、まッじでッスかー!?』



❨嬉しいー、恋愛のはじまり??❩

・·・ッて、よく考えたら、反対側のお隣を気にしながらのセリフだった・·・残念がる〜・·・

◆もしも隣の女子の反対側は壁だったら、

『お、オ、お、ォ、お、オれもだョ〜!』

❨季節は涼しくなるけれど、オレの心は夏に向かうー!うぉぉぉぉぉお!燃えてキター!❩

・・·ところが··・、オレと書いたのは、回答した私の間違いで、本当は質問者は·・·女の子でした・・·・って、オチ。

そっかぁー、私❨回答者ね❩が早トチっただけかぁー・・・。

でも私は男ですが、イイなーと思いました。
    • good
    • 0

あなたに言ったって事は、都合よくとらえいいでしょう!頑張ってチャンスを逃すな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています