プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デキ婚だったため結婚して1年半ほどですが、妊娠発覚してから2年ずっとレスです。
旦那からは妊娠発覚して少し経ってから誘われましたが初めての妊娠でまだ安定期前だったので断りました。
初めての子育てで私も余裕がなく、旦那のことは結構後回しになってるなぁと思った矢先に産後3ヶ月程で旦那の浮気が発覚し、ケンカばっかりでしたがなんとか今関係は修復しつつあるのですが私はしたくても旦那側拒否のレスで結構ツラいです、、

私は専業主婦だし旦那は仕事で疲れてるのだろうけど、ここ最近子供のことも家のことも朝から晩まですべて私がやっていて家政婦みたいな感じです。
子供抜きで二人で出かければ?と友達にも言われ出かけても何もなく帰宅コース、、
何度かこちらから誘ってもみたのですが『疲れてるし、最近してないから誘い方がわかんない』と言われかわされます。
旦那は元々性欲強めな人なので急に失せるってちょっと考えられないのですが、ただ単に私とはもうしなくていいってことなのですかね?
女としての自信がかなり無くなってきて悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • レスに悩んでるってことを知ってもらうために話し合い大事!とネットで見かけるのですが、話し合いってやはり大事なのでしょうか?

      補足日時:2018/09/14 22:50

A 回答 (4件)

話し合いは無駄です。

話し合って恋愛になった訳じゃなかったですよね?もっと本能に訴えないと。あと、旦那さんは優しくして、惚れてるフリ?を頑張って、立ててあげないといじけたり拗ねたり浮気したり、色んな意味で男らしくなくなるんでレスになったり他の女性に盗られたりします。子育てを言い訳に女やめちゃうのは大変勿体ないので、せっかく捕まえた旦那様は最高レベルまで育てあげ、一緒に幸せになって下さい。話し合いって相手を責めがちだからやめた方がいいですね。急に愛想良くなる方がまだ効果的。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、話し合いはムダなんですね。
たしかに自分の言いたいこと言って責めてしまい冷静に話せなそうではありますね。
もう女やめて無になろう!って思ってた部分もあるのですが、子育てを言い訳にしちゃいけませんね、、

お礼日時:2018/09/14 23:13

最初に拒否られたのは旦那さんでしょ


ま、よくある話です。
言葉で誘っても無理だから襲うんです。
「たまにはちんこが欲しい!!」くらい叫んでも良いと思います。

私はレスから離婚を突きつけられ子供とも離れて生活していますが、お父さんと呼んでくれる子供達と離れた事は後悔しかないですね
    • good
    • 0

子供にスイッチされた時点で子供の母親にしか見えないんですよ


旦那さん多分いまは家に帰るのも気がすすまない状態では?
働いていくらかの収入を家に入れるだけの働き蟻みたいだな俺とか考えてるかも
寂しいけど寂しいとも言えない立ち位置に戸惑っているのかも

強引に寝込みを襲いましょう
このままじゃレスからの離婚ルートしかないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気してる時は正直まったく家には帰って来てませんでした。
そんな感じには見えないけど今も家に帰って来るの気が進まないかどうか本当のところはわかりませんが、、

寝込みを襲うってのも一時考えましたが、誘って拒否られてが続いてて恐くてムリでした。
でもレスで離婚って拒否されてた側が主張できることなのでは?

お礼日時:2018/09/14 22:32

急に痩せて流行りのメイクしてスカート履いて綺麗になって浮気を疑わせるくらいになれれば多分大丈夫。

母親モードやり過ぎちゃっただけだから女に戻ればあなたは旦那さんのタイプの女のはずです。お母さん忙しいの!みたいに言われて存分に構って貰えなかった旦那さん自身のトラウマをあなたに重ねて拗ねてる面もあったりして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧変えたりオシャレしたところで私の浮気はまったく疑わないと思います^^;
旦那が浮気した時にあえて聞いてみたら『絶対浮気なんてしないでしょ?』の一言でした。
でも旦那はほとんど親の愛情知らずに育ったらしいので、たぶんそれもきっと大きいんですよね、、

お礼日時:2018/09/14 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています