dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるマッチングアプリで
まだ会ったこともない人とラインで連絡を取り合ってます。
やり取りの流れで彼氏いたの?という話題になりどれくらいの期間いたの〜?と聞かれたので

短いんですよね〜

と答えました。
そのあと返信で
おれは◯◯ちゃん(私)とだったら長く
続く自信あるな〜(*´ω`*)

ときたので私は冗談半分で

他の子にも言ってるんじゃないですか〜?
本気にしちゃいそうです!笑

と送りました。
その後

言う相手もいないし
本気にしていいよー!

と返信が来ました。


その後

どこどこ一緒に行こうね〜!
とか積極的に誘って来てくれるのですが

これは好意があるのでしょうか?
それともお世辞なのでしょうか?

このやり取りをしている人とは会う予定があります。

A 回答 (6件)

マッチングアプリに興味はあるんだけどなんか怪しくて出来ないの、大丈夫なん?安全なサイトなん?一人ぼっちだからヒマでヒマで、オススメ

はドコ?
    • good
    • 1

参考までに。


ネットの裏側は「闇」です。
闇の中には怖いやつもたくさんいるよ。
かわいい女の子のふりをする悪い男もいるので。

好意の可能性も、お世辞の可能性もなくはないが、だます目的で言うこともあるからね。
「体目的」も結構多いらしいが。
    • good
    • 0

初めまして。



確かにどちらとも言えますよね? 貴女はどう捉えてますか? どう捉えたいですか?かな(^_^)


文字と作文の世界では完全に読む側の受け取り方次第でどうにでもなってしまうので、結果的に騙されたり、借金背負わされて売り飛ばされたり、はては殺されちゃったりってこともありましたよね?
確かにそんな人間は極わずかですが可能性はないとは言えませんよね?
例え話ですが、その彼の言葉、もしかして他の女と一緒でベッドの中からラインしてても貴女は全くわかりませんよね? だから文字と作文、通話だけで判断、信用するのは危ないって言われるんです。
 
そもそも、仕事も出来て友達も沢山いて、とかの理想的な素敵な男性はサイトで出会い求めませんから(笑)現実では何かしらの欠陥があるから匿名性のサイトに頼るか、暇か、手軽にエッチ出来るからか、そんなとこやと思いますよ(^_^)

酷な言い方ですが、
夢見てるのもええとは思いますが、あくまでも会ってからがスタートで、ちゃんと実像の彼を見て判断をしないと結果は先に書いた通りのお決まりのコースになりますから気をつけて。

勿論、とても良い人というのが何よりですが、難しいやろな…

長々と失礼しました。
    • good
    • 0

相手はヤリ目


セックスが終わったら離れていきますが、その覚悟はありますか?
    • good
    • 0

好意でもお世辞でもないです。


会いたいが為に調子のいいことを言っているだけです。
証拠に何でそう思ったの?
と聞いてめてください。
何となく!とか中身のないことを言いますよ。
なんで相手はそんなことを言うかというと会いたいからです。ネットの人は会ってみないとどんな人か分かりません。
ネットは期待しない方がいいし
危険があることを忘れないでください。
会う時は、人通りの多いところです。
    • good
    • 1

会う会わないは自由に 只彼は貴方を物にしたいだけ。

経験者は語るでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています