dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会ったことない人と毎日LINEなどしてるんですがその人のことを気になっているんですがおかしいんですかね。
その気持ちは相手に言わない方がいいですかね

A 回答 (3件)

気になるのは仕方ないとして、実物を見てもないのに信用してしまうとトラブルとなりますよ。


そういう人と初対面で深入りして事件に巻き込まれたケースはゴマンと有ります。
人を見たら泥棒と思え、人を見たら殺人鬼だと思え。
最近では「座間殺人事件」が有名です。あれは確かTwitterでおびき寄せられた女性が多数殺されましたが
LINEもTwitter同様SNSですので、その辺に留意して対処してください。
    • good
    • 2

まぁLINEだけで人に想いを寄せるのは・・・・。


ちょっと恐いことかと思います。
文章には、本音と建前で書かれていますから、実際に
その人の人物、性格は測れないものです。
決して気になることはおかしなことではないですが、た
だ気持ちを伝えるのは時期尚早かと思います。
    • good
    • 1

今の世の中ではメールだけの関係もありふれてきていることです。

昔で言ったら文通相手…かな?

全然ありだと思います。文面からの恋心素敵だと思います。ただ、好意があるは伝えたとしても好きは別かなーとも感じます。やはり文面での人格の人も多々居ますし、見えない部分がどんな人かもわからないわけですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!