プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。私にはほぼ毎日LINEを続けている好きな人がいます。会ったことはありません…。

好きな人は平日はやりとりが最低でも2往復ぐらい続くけど、休日は1往復または返事がありません。
休日に入る前日の夜はたくさん返事をしてくれる日もあります。(たまにですが…)

男性が休日に返信できない理由は何でしょうか?
他に好きな人か彼女でもいるのでしょうか…?
返事をくれるだけでも嬉しいのですが、やっぱり気になります…。

A 回答 (7件)

平日にその相手が返事をくれる時間帯はいつごろでしょう?



独身であれば基本的にいつでも自由ですから,返信時刻はいろいろとばらけると思います。

でも既婚者だったりする場合は,家族のいるところで返信をすることはできません(特に奥さんがいるところでは)。平日は通勤時間帯だけ,休日はほぼないということであれば,その可能性が高くなるように思います。
既婚でなくても,同棲しているような状況であれば同じでしょう。

ただ,そうだとも限らないこともあるんですよね。
僕と彼女も,そういう時はあります。朝はお互いが起きているかどうかの確認だったりしますし,帰宅時は「おかえり」「ただいま」のやり取りは最低限しますが,お互いに寝落ちしてしまったりするので,「おやすみ」は言ったり言わなかったりです。
休日も起きた時にはメッセージは送りあいますが,それ以外ではその時その時ですね。平日休日関係なしに,お互いの時間が合えば,長話っぽいこともします。
ただ好きあっていることはお互いに確認していますから,メッセージのそこかしこに,それとわかる言葉をいつも入れています。

もしもあなた方が告白をしているような間柄であるならば,メッセージの中にそういう意味合いのことを入れてみると,もうちょっとはっきりするかもしれません。

なお,立ち止まっているだけでは前には進みません。足踏みしているだけでも同じことです。一歩前に踏み出さなければ,関係は進展しませんし,またそんなことをしている間に,相手に新しい出会いがあるかもしれません。

あなたが行動すべき時が来ているのかもしれません。
    • good
    • 1

勇気を出して関係を次の段階に進められてはいかがでしょうか?


会話をしてから実際に会った時に答えが待っていると思いますよ★
    • good
    • 1

休日は友達とあそんでるんですよ、それか彼女がいるか、、、。

彼女いてもLINEしてくる人たくさんいますからね。今日は何してたの?て夜LINEしてみたらどうでしょう
    • good
    • 1

マスクつけた状態で可愛いって言ってくるやつ 


だいたい皆んなに言ってるよ
    • good
    • 2

全く同じ状況です。

私も休日に入る前日などはたくさん返事をくれるのに、休日は1日返事がない時もあります。返事がきてないか何回も確認したり、ずっと好きな人の事を考えてしまって辛いですよね。。返事がきたら安心して来なかったら考えすぎてしまって安心と辛いの繰り返し...。私は、その人に何か用事があって返信できないんだなって考えたり、好きな人や彼女がいたらLINEで話してくれたり返事したりしないでしょー!って自分が安心できるように思い込むようにしてます。笑
気になるあの娘さんも いろいろ気になると思いますがあまり辛い方に考えすぎないでくださいね´`*
    • good
    • 1

毎日ってたった2往復?


その程度で会ったことも無いのに好きとかの感情湧く?
返信来てラッキーくらいの感覚
私は湧かないですね…
既婚者なんじゃないですかね
    • good
    • 1

これのどれかに当てはまってないですか?



太っている

あんまり可愛くない

下ネタに付き合えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり可愛くないは当てはまってます…
お互いマスクをつけた顔は初めに見せてて、お世辞だと思いますが可愛いとは言ってくれました。
下ネタはよく話してます…

お礼日時:2022/05/04 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A